エバーマージキングダム プレイ日記

エバーマージキングダムのプレイ日記です。

今日からノームラッシュ! クリアしやすくなったのか!?

こんにちは!今日から久しぶりのノームラッシュで、皆さんとても喜んでいらっしゃるかと思います😄

私も、久しぶりでとても楽しみにしてました!

(島をきれいにしたくて‥)

 

今までは、難易度が高く、私はクリアできた経験はありませんでしたが、今回大幅に、難易度が調整されたようですね!

 

早速、見ていきましょう!!

 

イベント:ノームラッシュ

期間:6月24日〜6月26日

 

ノームラッシュは、ノームで建設をしていくことで、⭐︎を獲得し、アイテムをGetできるイベントです。

 

イベント獲得アイテム↓

f:id:pokettomamasan:20210624100526j:image

 

各ステージ毎の必要な⭐︎と獲得エネルギー↓

f:id:pokettomamasan:20210624101908j:image

 

建設時間と獲得できる⭐︎↓

 

今回のイベントでゴルチケは買うべきか!?

 

個人的な感想としては、今回、かなり難易度が下がっていて、正直物足りなさを感じました。

 

特に建築を貯めていた方には、「そんなに建築要らなかったじゃん!」と思われたかもしれません💦

今後、どうなるのかも見ていきたいですね!